こんちくわ。


今日は昨日までとはうって変わって
一日通してとても調子がよいわんだほ!



湿布貼って寝たのがよかったんかな〜
昨日までの痛みが嘘のよう。
膝の安定感もまずまず。



ま、これでやっと不調スパイラルの峠は越えた!、、と、思う。



いやしかし、ここまで調子が落ちるなんて思ってもなかったから
ちょっと焦ったな〜



なんか膝だけが術後2ヶ月半くらいの感覚に逆戻ってた感じ。



バック・トゥ・ザ・ヒーザーなんつって。
おかえりわたしのヒザ。



言うても調子悪い〜、、、が始まったのって
先週の火曜日、水曜日くらいからだから
今回、回復にかなり時間かかっちゃった



ま、しゃーないか。
これもまた勉強ですな。
超回復してたんだと信じようかかか。



って事でガツガツいくぜ
ついてこいよ〜ヒザ!!



伸び〜〜〜〜ん。


今日もおきゃわなにゃんに癒され



頑張ってこいよと言わんばかりの



ばいちゃ。



はい。ちょいと休憩したら準備しよ。
ばいちゃ