こんばんぬ。


あ〜、、膝が!重い!!ちゅらい!



おい。時間が薬とやら。
一体何日、何時間たったら元に戻ってくれるんだ〜い?
負荷かけすぎた事、あやまるからぁ〜



この土日、中々ゆっくり身体休めたつもりだったんだけどな。
そ〜うまくはいかんね。



あ、この前から飲みだした漢方は
今のとこお小水にしか効果、ございません。



炭酸泉ももって1日ってとこかな〜。
朝起きた頃にはいつもの膝でした。



そーなってくるともはや、、、
ただただ膝が悪い頻尿野郎の化身なう。



いやん。



そいえば昨日、関ジャムで2018厳選10曲やってましたね〜。


ついに地上波でハバナイ!のフレーズが。
ついにきた。やっときた。
うれC限りで。
もはやうれC越えてうれDやん。


うれD〜



元気がでない日は気分転換に徹しましょ