こんちくわ。




昨日の診察、、、
膝、水が溜まっておりました。




腫れてるね!
抜こうか!ぎゃひー




コノ、シチュエション、マエニモアタヨネ?
コノ、シチュエション、マエニモアタヨネ〜!




早々、注射器ぶっ刺される所でしたアゲイン。




やだも〜。デジャブ!!
だから膝、痛かったんだな〜
はーあああぁこんちくしょう




心当たりは?ある?よ?ね?



、、、、、、、

、、、はひ。←腹くくった。笑。




2週間後!
また腫らしてたら
水、抜くからね〜!


水、抜くからね〜。


水、抜くからね〜。



水、抜くからネ〜




脳内反すう、、、、鼻血ぶしー
噛みしめております。




てゆか、なんでそんな注射器嫌がるか?
ささっと抜いときゃいーやんって思われてるかもしれんけど、、、




私も別に注射が死ぬほど苦手っていう訳ではないのです献血、採血、普通の注射は至って平気。




なんだろう。
なんかね、悪いことした訳じゃないのに痛い思いを我慢せんといけんっていうシチュエーションに納得がいかん感じ?




いや、いやいやいや、、違うな。




元をただせば
前十字やっちゃった時にパンパンに腫れた膝からぶっとい注射器で抜かれた血液と、断裂ですって言われたショックと悲しさが
イメージとして脳裏に焼き付いて、る?のかも。



膝に注射器=悪いことが起きる。
みたいな。



ね。



、、、、、それトラウマやん!はーはは。



虎馬なってんやーんはーははは。




多分、そういう事。



そんなことより、この膝!!
どげんかせねば〜



そこで私は、
ない頭をフル回転させた所で、、、どがにもならんのでGoogle先生に助けを乞うことに。



たどり着いた答えが、、、、これだ。

1、、2、、3!←懐かしいでしょ


どれだ?


にゃんのせいですべてがブレた、、、。


ほら、右下のやつ!
防已黄耆湯(ボウイオウギトウ)



これこれこれ。
水が溜まって腫れるような関節の痛みなどにも有効。
ってさまさに私の為の漢方!



膝に水が溜まる→注射器は嫌→自力でなんとか→内側からもアプローチ?→漢方!



こういう事ですね。
ズバリ、誰でも容易に考えつくでしょう




ただ、薬局行ったらさ
何処にあるかわからんくてさ
ウーロウーロしてたらさ
この漢方のくくりがダイエット的な陣取りでさ。



もっと大々的に膝の水に!って書いといてよっておもたよ。



とりあえず今日から試してみマッコリ