こんばんぬ!



やっと会えたで主治医の先生〜



年末のせいもあってか診察は激混みだったけど。
受付終了時間にも関わらず、これ何人待ちよ?
待ち合いに居る患者全てが私の主治医目当て。



ライバル多すぎ。先生、どんだけ働くねん。



別に待つのは全然いいんだけど、何がイヤって診察遅くなってリハ室行くのがズレ込むと
アウェー感が、、、ね。



患者みんなハケたあとのリハビリ終了ムードの中、堂々と入る勇気よ。



ずばり行きずらいでしょう久々登場丸尾くん。



けどさ。診察早々


待たせてごめんねぇ〜って


先生、やめてそれ私のセリフ。



疲れてるだろうに
大トリ、、、私



こんなんの為に長々と超過勤務させてすみません
いつもいつもお世話になってるのはこちらですから。



さ。前置きはこの辺で。



MRIの結果、、、



ランOK。
エアロバイクOK。
曲げ制限完全解除。



収穫はこんなとこですかな



前十字靭帯はボルトで一応繋がってはいるけど、
まだ骨と一体化されてなさそうだからまだまだ無理はしないでと。



術後4ヶ月でも切れる事あるからって。



先生さー、毎度毎度切れる切れるって私が再断裂させることむっちゃ心配してくるから



そんな心配?
って聞いたら



即答でめちゃめちゃ心配!ってさ。



ん〜、、、気をつけます



先生多分、今までの経験と実績から
前十字靭帯再断裂させやすい性格診断所開設できるよ。



見透かされてますなははは。



そーそー。



水溜まってるのもMRにバッチリ写りこんでおりました



ちょーっと負荷強いんじゃないの〜?って。
、、、気をつけますしゅん。



そーそーそー。



膝のゴリゴリのなんとか組織もなんとな〜く写ってて
気になるようならボルト抜く時に一緒にクリーニングしようねってさ。



ゴリゴリは、気にはなるけど、気にしない。
今の座右の銘。



気にしてたらキリがない。



ま、とりあえず3ヶ月も無事突破ということで



この3ヶ月、散々筋力アップに励んできたから
そろそろ絞り込み段階に入りましょうかね。



ランとバイクができるだけで全然いい。
欲しがりません繋がるまでは



MRIで前十字見せてもらえたし、
それもこれも主治医の先生からのXmasプレゼントだと思おう。



大事にするよ!いつもありがと先生!