お疲れ様ですども。私です。



術後も11週が過ぎました。



ストレスですかね〜
止まらない物欲。
物欲の秋ですね〜



あれ、もう冬、、、、?



けど、寒いやら暑いやら。暑いやら寒いやら。
気候もわけわからんですね。



職場のジーモミが、まー綺麗



とにかく退院してからのここ数ヶ月、散財しまくってしまったよ。



バイク買うのだけは、まだ足が、、、って事で
なんとか踏みとどまったけど
その他もろもろで魔法のカードが大炸裂。



いや、魔法じゃないな。



翌月に現実に引き戻されると共に、引き落としという名の苦しみを与えてくれる必殺クレジットカーーーード!金銭感覚大バカ野郎。



すでにちょっとやり過ぎてしまったなと反省中。




この前ちょーど、ホンマでっかで言うてたけど
ストレスない人は物欲もそんなにないらしい。




うん。なんかわかる気がする。



なんかさー、リハビリつらいよーって聞いてた割に全然つらくないしさー、逆に動けないもどかしさがさー、あれよあれよと私を物欲モンスターへ成長させてくれる。




んがーーーーー!
生活がもどかしーんだよーー!



いや、この感じが皆が言う
リハビリがつらいって意味なのか?苛苛。



毎日毎日、仕事と病院と練習で予定はギチギチぱんぱんで睡眠時間も3~4時間そこそこで足りてるとは言えないし



なのに、身体は疲れてるんだけど疲れきれてないというか、、、いや、疲れてるんだけど、、、
どこでも寝落ちできる体制はとってるんだけど、、
なーんか満たされない。
余計な事に頭がいっちゃうううう〜。




なんなんだろうな〜
充実感が足りないのかな〜
膝の調子が上がりきらないストレスなのかな〜



わくわくモードスイッチoff



はー。目が覚めたら半年後になってないかな。
いきなりステーキよりいきなり半年後に行きたい。



forwards to the future!