こんばんぬん。



今日は診察、リハ。
安定の金曜日でございます。



先週は赤日だったから
主治医の先生に会うのもお久し〜。



かれこれ1週間以上、NOスクワットで大人しくしてましたよ。



その甲斐あってか
まだ、腫れは残ってるけど水も気にしなくていいレベルまで引いてるみたいだし、今日も私の前十字はちゃんと前十字の仕事してました。



はーやれやれ。



先生の一言で精神安定。情緒も安定。



とりあえず色々は覚えられないからNO過負荷!
これだけ頭に入れときます押忍。



なんだかんだすったもんだあったけど
あと20日で丸3ヶ月。も〜12月だよ〜。
そしたら軽いランできるって。



うん。それはそんなに嬉しくない。
私、走るの嫌いですねん、、ははは



それよりはよ、どつきあいがしたいなー。
ランができるってことはステップもOKなんかなー?



この数ヶ月、地味に地味に筋トレでパンプされた腕周り肩周りを試したい気持ちが沸々、、、フツフツ、、、、グツグツ、、、いつになったらできるんじゃ〜い



サンドバッグ飽きたよ〜
筋トレもお腹いっぱいだよ〜



あーどつきたい!!



スパーリングがし〜た〜い〜。



いかんいかん、、、心の声がダダ漏れる



リハは脛骨を中心にほぐほぐしてもらい、ちょいとすっきり。



そーそー。
私のかわゆい担当も、先輩の指導を受けながら頑張っております。
前よりちょっと力の入れ方上手になったね。




日々勉強。日々成長。
や〜微笑ましいですな!



なんだかんだいつも時間ギリギリに到着するのに嫌な顔ひとつせず対応してくれる、頑張り屋な私の担当。
そーいうとこ好きよ〜。



これからもしっかり悩み苦しんで立派なテクニシャンになってくだされ。技術は裏切らない。




そして私の今の課題は股関節の筋力アップ。
前回からのリハで股関節の弱さが浮き彫りに



ふひー。
私もまだまだ頑張らねばだ。



筋肉は、、裏切らない。
努力も、、裏切らない。はず。