この3連休が終わったら退院、、、
今日は病院最後のゆっくりできる日。



火曜日退院して水曜日からの仕事復帰を考えると
明日、明後日で色々準備しておかないと、、。
しないといけないことは山ほどある。



主治医の先生からも1泊2日の外泊許可を貰った。
やっと退院なのに、待ちに待った退院のはずなのに、、、



なのに気分はどんより。
なんとも言えない不安感。気持ちが押しつぶされそう、、、



社会復帰したくない。バタバタした日々に戻りたくない。これが本音なのかな。



どうやらこの3週間の入院で完全に気持ちが腑抜けてしまった様。



どーした私
参ったな〜。



なんかここで出会った人達、環境で
ちょっと価値観変わっちゃった?




社会人になってから
こんなに何週間もゆっくりできたの初めてだし。




生きるってなんだろう。
今までもこれからもずっとガツガツ生きていくはずだったのにな〜



とても気持ちが後ろ向き。
そんな日も、、、あるよね。


私の進むべき道は、、1つ。
ブレない、媚びない、投げ出さない。



明日は笑顔でにゃんを迎えに行こう。