再建しようと決めた理由は
3月の試合でベストを尽くしたいから。





実際、今!再建したとしても3月の試合に間に合うか間に合わないかギリギリのライン。





本当は保存で行けるとこまで頑張ろうと思っていたのだが
「今でも膝が最悪に悪いのに、これから練習していてもっと悪化する可能性はあっても回復することはない。それで試合に望むくらいなら、自分だったらまずは1秒でも早く手術してプラスの方向で考えますけどね。」





ある人に言われたこの一言がささった。
確かに。おっしゃる通り。





ただ、私社会人だから仕事の兼ね合いもあるし
病院の都合もあるし、、、、もんもん。





という所から
1週間で手術が決まったポチャッコなんでー




ただ難点なのは今の時点(9月の手術)であれ、3月復帰は厳しいという事。
主治医の先生が首をタテに振ってくれない。
先生は再断裂を心配している。
それは私も怖い。




まーでもやってみん事にはね。
ホントだったら10月初めに手術になる予定だったのに
2週間も早まったんだ。
これも何かの縁。





先の心配するより
まずは手術だ。





入院の手続きの書類やら術前検査やら立て込む仕事で入院前はとんでもなくバタバタと忙しかった。



加えて飼ってるニャンをどーするか問題↓↓↓

にゃーん。




これにも頭を抱えた。




最低2週間入院を宣告され
一人暮らしの私はどーしたらいいのだ。
おばあちゃんにお願いしてみたが無理!の一点張りで相手にしてくれないし



残るはペットシッター、もしくはペットホテル。
ペットシッターは家に居らせれる代わりに知らん人を家にあげんといけんリスク。
これは、、、、なしだな。




残るはペットホテル。
2週間預けるとなると狭いケージみたいな所で管理されるやつはイヤだな〜
と、思っていたら良いとこ発見。





ちょっとお値段するけど3段ケージになってる
店員さんも優しそうなお店。ここにしよう。
即行電話した。(入院2日前)





ニャンと離れる寂しさに心苦しすぎたが
背に腹は変えられない。
膝の悪い主人でごめんよ。




にゃーん。




強く生きてくり。