昨日は、アフターサービスについて書きました



アフターサービスと関係はないのかもしれませんが


我が家の壁紙に、私は不満を持っていますショボーン


新居の壁紙は、剥がれやたるみがなく、きれいに貼られていました


2年目の今も、とてもきれいです✨️


では何が不満かというと、これですびっくりマーク




ロールの壁紙が、我が家の吊り押入れの下に

何巻もありますショボーン

引き渡しの時に、現場監督に

この壁紙を引き取って頂けますか

と聞いたところ

住み始めてから、乾燥や湿気などで壁紙に

不具合が生じてしまうかもしれません

だから、6ヶ月点検まで保管をお願いします

と言われましたガーン

まぁ、後日、使うのかもしれないのならしょうがないかな

と思って、吊り押入れの下に置いておきました

しかし、6ヶ月点検が終わり、1年点検が終わった今も、我が家にありますガーン

(しかも、1回も、点検時には使用していません←
 良いことなのですが…)


吊り押入れは部屋を広くみせる❗️


と以前、投稿していますが


我が家はそれを活かしきれていませんショボーン


12月の2年点検時には、どうにかしてもらおうかなと思っています


壁紙を保管するのは、当たり前の事なのでしょうか


保管していた事がある方は、いつまで保管されていましたか


もし、こちらで処分してほしいと言われたら、何か使い道はあるでしょうか


何か名案を頂けると幸いです🙇