毎週土曜日に現場へ行くことにしていました


この日は、上棟してから3回目の土曜日


電気打ち合わせがありました


電気屋さんと現場監督、施主が立ち会いのもと行われます




コンセントやスイッチを図面を見ながら、確認しました



緑で囲ってあるところが、今回、訂正したところです


一階だけで、5箇所ありますね口笛


コンセントの向きを横向きにしたり


スイッチの位置を高くしたり


場所を少し移動したりしています


このくらいなら、電気屋さんが柔軟に対応してくれます照れ


コンセントやスイッチを増やすと、また別料金がかかるかと思います


一つ一つ確認していきましたが、結構な個数があるため、疲れましたガーン


でも、住みやすい和が家にするためには、仕方がない事ですよねウインク


この日、標準仕様から変更をお願いしていたルーフィングが施工されていました


また続きは明日投稿します👋