昨日は、現場監督と初顔合わせの話をしました



その時にお願いした事が、もう一つありました


それは


新しい工程表がほしい❗️


です


工程表とはこんなのです





これは、地鎮祭前に頂いたものです


我が家は、基礎工事以降、放ったらかし状態だったので、8月、9月は全く現場は動いていませんショボーン


10月12日上棟でしたえーん


上の工程表通りに全く動いていません


(何度もこの話をしてすいません悲しい


現場へ行かない日でも、工程表を見たら


今、何の工事をやっているのか


分かると安心しますよね


やはり、気になるものです口笛


それに、外構工事はハウスメーカーではなく、他の外構工事屋さんに頼む事に決めていましたウインク


外構工事屋さんに、いつから工事に取りかかれるか知らせなくてはいけません


もし、我が家のハウスメーカーに頼んだら、ズルズル工事が遅れそうだと判断したからです


もう、ハウスメーカーには不信感しかなかったですねえー


そして、聞いて下さい❗️


結局、最後まで新しい工程表は頂けませんでしたプンプン


はぁ~、何なんでしょうね…ショボーン


諦めましたえーん