最近は愚痴ばかりで申し訳ありませんでした🙇


2022年10月12日 

やっと上棟を迎える事ができました😊


平日だったので、朝から見ていることはできませんでしたが、夕方に見に行ってきました




すごいですね🤩


あっという間に、もうここまで進んでいました


上棟の日は、大工さんは8人位集まるとの話でしたが


みなさん、それぞれ仕事をされていますし、誰に挨拶をして良いのか全く分からなかったので


少し写真を撮らせて頂いて


誰にも挨拶をせずに帰りましたてへぺろ


コミュ障ですね~ショボーン



モイストウォッシュゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


この足場ですが、大工さんが登っているのを見ていると、結構揺れていて大丈夫なのかと、心配になりました


まあ、大工さんたちは、みなさんとても身軽な方ばかりで、トントントンと登って行かれますびっくり


あと、天気があやしくて、雨が降ってきそうでしたガーン


きちんと養生してくれるのか不安でしたが


私は、先に帰ってしまいましたてへぺろ