おはようございます😊


地鎮祭3日後に着工した我が家について書いていきます✨


まず、基礎工事が始まりました


見てくださいショボーン


草刈りなんてせず、土を掘り起こしただけの下準備



周りは草むらのままですえーん


営業さんは


着工前に一度草刈りをします


とおっしゃっていましたよねムキー


それなのにこのまま着工しました ガーン ガーン ガーン


こんなことってありますか?


私はよく他の家の基礎工事を観察していましたが、こんな草むらの中での基礎工事は見たことがありませんでした


掘り起こした土は、トラックでどこかへ運んでいたので、草が埋まっていることはないと思います



が、もう少し何とかならなかったのかと…


なんだか雑に扱われているようで悲しかったですショボーン