今日も昨日の続きで草刈りの話です



6月4日

炎天下のなか、除草、除草、除草、… 


やってもやっても景色変わらず


 写真(除草中)

(パパが悪戦苦闘している写真)
 

格闘すること、数時間、


ようやく 写真(除草後) ここまでになりました



鎌だけで草刈りなんて、絶対に無理でしたねえーん

腰が90度に曲がったまま、まっすぐになりません不安

次の日は全身筋肉痛でとにかく背中じゅうが痛くて痛くて…

立ったまま草を刈れる道具を使ったパパも、大活躍してくれました👏




【らくらく】とうたってありましたが、

パパも全身ズタボロでしたガーン

この日に除草しなかったら、地鎮祭はできなかったでしょうから仕方がないのですが

アラフィフ、無理はいけません

皆さん、プロの方に頼まれることをお勧めします指差し