今日は階段の三連窓についてです


我が家には



階段に三連窓がついています


北側についていますが、結構明るくしてくれるので、昼間は電気をつけなくても大丈夫です✨









我が家のハウスメーカーは、窓の数が標準で決まっています


その数がいくつか忘れてしまったのですが、明らかにこの3枚の窓はオプションに入りますショボーン


でも、ここで頼りになる設計士さん


私が提案した三連窓なので、これはサービスします


っておっしゃってくれました






以前にも何回か書いていると思いますが、



設計士さんは営業さんと違って、もしかしてノルマ的なものが


ゆるい?


のかもしれませんラブ


でも決定権はちゃんと持っていらっしゃって、本当に頼りになりました照れ


何を聞いても、きちんと丁寧に答えてくれますしね指差し


この三連窓、結構気に入ってます🎵