今日は壁下地についてです


昨日のエアパスファンのブログにものせましたが




壁下地 5,000


これは、洗面台横の本棚を設置する壁を、補強してもらいました


旧家で使用していた本棚が、ジャストフィットしたからですウインク


当初は本棚の下を浮かせて、パパが壁に打ち付ける予定でした


本棚の下も、ルンバが掃除できるようにするためですニヤリ


そのため、壁を補強してもらい、本棚を設置しても大丈夫のようにしてもらったのです


でも結局、新築の壁に釘を打ち付ける勇気がなく、一番下の板を取り外し、ただ置くだけになりました口笛


板がないため、床が見えている状態です










だから、この壁下地も必用ありませんでしたねえーん


わざわざオプションでつけたものでも、結局、使っていないものって、色々あるものだなと


振り返ると出てきますガーン



 ルンバを買うつもりで、準備をしてきましたが、

この掃除機を買ったら、ルンバがなくても大丈夫ですラブ

軽くて、使いやすいです