【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今回は間取り(ウォークインクローゼット)についてです



毎回、設計士さんへ要望したものを載せていますが、結局、変更になったものがかなりありますえー

ウォークインクローゼットは1階と2階、両方にお願いしました

1階は玄関横にしてもらったため、コート類は、帰宅後すぐにかけられ、そのまま手洗いができますウインク 

ウォークインクローゼットはドアをつけませんでした


1階のウォークインクローゼットは、棚板付パイプハンガーをどこにつけたらよいか、かなり迷いましたね

2畳しかないので、向かい合って棚板パイプハンガーつけると、狭くて脱ぎ着しにくいかと思い、下のようにL字型でつけてもらいました☺️

そうすると、デッドスペースができてしまいますねえーん



今はデッドスペースに、普段あまり使わないモップなどをかけていますウインク

ウォークインクローゼットの2面に棚板パイプハンガーをつけ、あと、一面は小物収納をする棚を作りました


脱衣室と同じで、BOXを置いて、靴下やハンカチ等を個々で分けて管理していますウインク

もう一つの一面は、住め始めて半年後位に、下のようなパイプハンガーをパパにつけてもらいました


これだと、平面でかけられるので、あまり空間を狭くしません

ただ、初めて私達で、壁に穴を開けるので、緊張しましたチュー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ