2022年3月から、設計士さんと間取りの打ち合わせが始まりました


私達は


「間取り要望」


的な書き出したものを持っていきましたえー


それを見ながら設計士さんが、その場でまず1階の間取りだけ書いてくれました


あっという間にですびっくり


私達は、手書きの間取りを家に持ち帰り、ああでもないこうでもないと話し合いました

設計士さんのマネをして、方眼紙に間取りをいくつか描いて次回の打ち合わせに持参し、また設計士さんと練り直します




上の間取りは、手書きで描いたものをCAD図面におこし印刷し、次の打ち合わせで見せてくれたものです



この南玄関の間取りだと、玄関を開ける時にひとの目が気になるという結論になり、西向き玄関で間取りをお願いしました


これも、ぱぱっと手書きで描いてくれました照れ

本当に人当たりのよい優秀な設計士さんですラブ