GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

土地をやっと購入できましたラブ


1930万 35坪


仲介手数料を少し値引いて頂いて、1990万を支払います


4日後、売り主側の不動産屋で、売り主さんと、イケオジ、ハウスメーカーのK担当者、私で顔合わせをしました


下のような土地になります





周りの家は、飯田グルーブの住宅が10年程前に建てられています


売り主さんは、息子さんのために10年前に購入したものの、他で家を建ててしまったので、売りに出したとおっしゃってました


子どものために前もって土地を買ってあげるという裕福な方です指差し


羨ましすぎますねウインク


私が見に行った時は畑になっていて、色々な野菜が植わっていました🥔🥬



 

 

顔合わせで、土地売買契約手付金手付金100万と印紙代1万を払って、締結しました


約1ヶ月後に残金を払うため、また郵便局で集まることになりましたウインク


それまでに畑の野菜の収穫と、敷地調査を終わらせてくれましたおねがい