パパが探し出した土地は旗竿地でしたが、65坪位、1600万円、駅から10分といった感じでしたウインク


古屋付きでしたが、安いので、解体費は気になりません照れ


旗竿地だと、周りが家で囲まれているので、日当たりが悪くなりますが、65坪と広いため、日当たりは確保できそうですおねがい


プライバシーも確保でき、周りも静かな環境でしたラブ







この土地が気に入った事を、ハウスメーカーのK担当者に伝えて、改めて一緒に見に行きましたニヤリ


その土地は下のAの土地です


分かりにくくて申し訳ありませんえーん




道から砂利道を進んだところにありましたウインク


パパが探し出して、2人で見に行った時は、Aの土地の下の土地だと勘違いしていましたガーン


K担当者が、不動産さんと連絡を取り合って、Aの土地だと分かったので、助かりました口笛


K担当者と3人で見に行った時、不動産の方(Hさん)が来てくれました照れ


Hさんは、


「A宅はまだおばあさんがお一人で住まわれていますが、3ヶ月後には引越されます


その引越先も私が探す事になっています」


とおっしゃっていました


その時はまだ7月で、年内に土地を明け渡してくれれば、間に合います


Hさんは、お出かけ中のおばあさんと連絡をとってくれていて、Aの土地に入って、庭等を見ても良いと許可をもらってくれましたおねがい


庭には井戸があり、防災面で役にたちそうだと考えましたおねがい