初めてのハウスメーカーデビューは、色々とお話を伺って、土地探しをお願いして終わりましたウインク


最後にQUOカードも頂けましたラブ


ネット情報では、こちらから催促しないともらえないかも?とあったので、ドキドキしましたが、ハウスメーカーのKさんの方から渡してくれました照れ


それからは、Kさんが条件にあった土地を私達にメールで送ってくれました指差し


その中から良さそうな所をKさんに伝え、一緒に土地を見に行きました


だいたい1ヶ月に2回位のペースだったと思います


今、思えば、よい土地は皆さん欲しいので争奪戦ですガーン


Kさんと、日にちの調整をして会って、土地を見に行って、品定めをして…では、良い土地は、その頃には他の人の手に渡っていますえーん


でも、そんな感じで進んでいきましたショボーン