ゴールデンウィークに、私達の条件を満たしたハウスメーカーの店舗へ行ってみました。


でも、店内に入る勇気がなかなかつかず、私だけ(パパが無理だというので)、入口まで行ってみましたショボーン


お姉さんが出てきてくれたので、パンフレットだけ頂きに来た事を伝えました。


資料を探しに奥へ戻ったお姉さんの代わりに、店長が資料をもって出てきてくれました。


資料にはハウスメーカーの紹介や、バリエーション豊かなモデルハウスのパンフレットが入っていました。


どれも素敵で、外観、内観、間取り等が印刷されていました飛び出すハート


私は、店内に、土地情報の資料が陳列されているのを確認しましたニヤリ