2021年位から、パパがネット等で、土地やハウスメーカーを探しているなぁと感じ始めました。


私は、娘の事やパパのイライラを感じながらも、引越は面倒くさい!というのがあって、なかなか乗り気にはなれませんでしたえー


しかも、この時住んでいた場所が駅近で、東京通勤圏、4DK家賃10万位、まあまあ都会で便利でした照れ


パパの圧がすごいので、引越を考え始めましたが、今までのように次もマンションがいいなぁ、と思っていました。


なぜなら外の掃除(今、手を焼いていますえーん)をしなくてもいいし、1、2階でなければ、蚊や虫もあまり入ってきませんしね。


しかし、パパは騒音が1番のネックなので、防音を考えた注文住宅を考えていました。


そのため3月頃から一緒に土地探しを始めましが、とてもとても難航しましたえーん


パパがネット等で調べた良さそうな売土地を、50件程見に行ったと思いますびっくり


時間のかかる大変な作業でしたガーン



この掃除機は手軽に使えるので、ルンバを買わなくてすみました!