6月26日から始まった、神戸そごう「夏のクラフト展」。


ami  plus ココフラップマルシェにて、香りすとの香りアイテムを出展させて、頂いています。

今日は、ラスト日です。
連日、あっという間のように感じたり、濃く長く感じたり、不思議な時間の流れを味わっています。

お友達が笑顔で訪ねて来て下さって…お忙しい中、お時間を作ってのこと、すごく嬉しくて!久々の再会もあったり、差し入れを頂いたり、応援して頂いて、感激しました。
開催期間は、毎日がドラマティックでした。

他のブースの方々とも、お話したり、ご縁が出来たり、勉強になる事も多く、出展した事での収穫はあらゆる面で大きいです。

そして、本日は、ラスト日!
皆さまのお越しを、笑顔でお迎えしたいと思います。
雨でも、神戸そごうは地下街から行きやすいのです。
まだまだ、素敵な作品が揃っています。


本日(7月2日)は、10時から18時までになります。
皆さまのお越しを、お待ちしてますね!