昨日のDispar Trioのハウスコンサートへいらしてくださった方々、改めて有難うございました🥰

素敵な会場を貸して下さったToyo global service GmbH さんも、御礼申し上げます。


正直、リハーサルをしている時は、

こんな状態で本番なんて、大丈夫?

な〜んて思っていたのですが、

やはりそこはみんなプロフェッショナルなんですね。


本番はリハーサルの時とは集中力が違い、

普段全然合わない場所もしっくり合うし、

リハーサルの時にはそんな事やってなかったよね?というようなフレージングをやってみたり、それでもみんなズレないし、

終わってみれば、意外と出来てるかも?

と思えてしまう…😅


あとは、少し寝かせて、

いよいよ2週間後はプラハでのCDレコーディングです‼️


でも、まだその前に私はスペイン出張が…😅

{DA67F4FD-B293-4DBC-B698-227354F76A05}

{CDF6B11C-22DC-4D5E-A758-9451F98455C1}

{D4B25DFD-6683-4BBC-AA8E-B36CC0994054}