今年で5年目になりますが、また夏の間、

日本でコレペティのレッスンを受け付けたいと思います。


1. よく金管と演奏されるピアニスト対象


こんな弾き方でいいの?どうやったらもっと合わせられる?などのもろもろ疑問にお答えいたします。

おひとりでいらしても構いませんし、演奏のパートナーといらっしゃればより具体的にアドバイスできるかと思います。


2.  金管奏者の方対象


1人でいらっしゃれば、いつも私がベルリン芸大で行なっているコレペティトールによるレッスンを、ピアニストと一緒にいらしてくださっても構いません。


オーデションやコンクールの準備として、

日々の練習のヒントを探す為に、

是非この機会をご活用下さい。


今までは、遠方からも東京にお越しいただいていましたが、今年は関西でのレッスン日も設定いたしました。


日程は、


関西

8月4日(火)〜8月7日(金)

場所はまだ未定


東京

92日(日)~910日(月)

9月17日(月)〜9月23日(日)

場所は池袋のスタジオを考えております。


ご希望の方は、メッセージで


上記期間内の可能な日時、

レッスンを受けたい曲、

(曲によってはお引き受け出来ない場合もある事をご了承下さい)


をお知らせ下さい。

折り返しこちらからご連絡差し上げます。

私のプロフィールはこちらからどうぞ

www.tomokosawano.com


{2C5CD2E3-8225-49B4-A7BC-7A5496B0CC5D}

{B9D239EE-F5D3-4708-8EBD-749E4CA5CFF6}

{22193A49-C2CB-472E-80BF-AB1C010A6D5F}

{0B659EE8-9526-4BF0-95A2-9AF345CD0813}

{8EF68F80-BC7B-4036-9271-0E61148AE2D9}