昨夜の、2時間半以上にわたる、

オーボエクラスの発表会の疲れも取れないまま、

本日は朝5:30起きで、ポーランドとの国境、

フランクフルトオーダーという街のオーケストラの

コンサートマスターのオーディションに来ています。


休憩時間に1人、


「やあ、智子、久しぶりだね」


と挨拶してきた男性。


「あれ?このオケにいるんだ?」


と答えたものの、

誰だったかさっぱり思い出せない…

我ながらなんて薄情なんだ、私😨


弦のオーディションは、

管楽器のオーディションとは違って、

選択曲がいくつもあるので、

ピアニストが準備しないとならない曲は多いけど、

きっと、結局弾かないで終わる曲ばっかりなんだろうなあ…


今回は、引き受けていたピアニストが急に出来なくなって、

数日前に私の所に電話がかかってきた、

いわゆる飛び込みの仕事。


この忙しい時に引き受けちゃった私は

まったくもって大馬鹿者だ😓

{92AE22CF-C719-4151-BC2F-25803CF38E2C}