3月ですね٭❀*モデルナ3回目接種しました✧︎ | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

ドキドキあんにょんデスドキドキ

年末から続く激務で

残業しない日がない😭

仕事に終われる毎日を過ごしております(--;)


そして


気が付けばΣ(゚д゚;)

3月になってました(*≧▽≦)


自分の誕生月

亡き主人の誕生月

そして현진くんの誕生月

大好きな3月🌸🌸🌸


少しずつ暖かくなってきて

嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*寒いの苦手なんで



職場で立て続けにオミクロンの

感染者が出て、、、

感染力の強さを感じ。。。

3月2日にワクチン3回目接種受けました


今回もモデルナだったけど

半分の量だからとタカをくくってた^^;

副反応、、、

接種翌日のお昼頃から悪寒が😰

朝から腕と頭は痛かったケド

在宅ワークだったから

頑張って働いていたけど、、、

寒気と節々の痛みが

14時頃には限界になり

早退しました

。゜(´∩ω∩`)゜。


3日の夜には落ち着いたかと思ってたけど

ロキソニン飲んだから一時的に下がったみたいで

深夜から朝にかけて高熱が( ̄▽ ̄;)

4日はお休み取りました💦

今は熱も下がり回復しましたが

水曜日に接種したせいで

職場の同僚には迷惑かけちゃいました


でもセンイルためドキドキドキドキドキドキ←🙊

カムバもね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ここに来れなかった間、、、

イエニたんとカミたんのセンイルもありました


ツイにあげたけどここにも残しときます


イエニたん

✨Happy birthday✨

遅くなってしまったけど

ドキドキ毎日笑顔幸せに過ごしてねドキドキ


🐶カミたん🐶

✨センイルチュッカヘ✨

カミたんを世界一大好きな

お兄ちゃんを側で沢山癒してあげてね





1月、2月、、、オミクロンのせいで

STAYチングちゃんとの予定を

キャンセルして

ほぼ自粛して過ごしてました😭😭😭

娘に( ̄▽ ̄;)

NCT関係で付き合われました


オフライン→オンラインになった

イベント会場で

レモネードやワッフルを買うと

トレカが貰えるとかで

ここは徒歩ですぐの場所なので

トレカ要員の為、、、外だけ

私が引いたトレカ↓↓↓

ジニレットも連れて行ったよ(*≧▽≦)



娘はテイルさんトレカが来なくて

残念がってたけど、、、

私がドヨンちゃん引いたから満足

していたようだし

ドリムのチソンくん出して

撮影してた楽しそうやったから良かったドキドキ




チソンくんのセンイル

カプホにも付き合いました♡

ちなみにドリムなら私もチソンくん推しデス

カプホルはもらってないけど🙊


長女は推しがたくさんいて

楽しそうデス(๑´▽`๑)



新大久保から原宿に向かう前…

時間が早かったおかげで

くるむでランチ出来ました(*^^*)

噂通り、ボリューム凄かった

最後に残ったお野菜で作ってくれる

スムージーが美味しかった😋


原宿に行くからにはと

付き合ってもらったこちら↓


ジニたんのネームボトル✨

嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




ドキドキペンミもありましたドキドキ


ホントはチングちゃん達と

観る予定だったペンミ…

娘から大人数はリスクがあるからと

キツく言われ泣く泣くキャンセル…



とりあえずジニたんグッズ

ぬいちゃん達並べて

1人で家で観ましたラブラブ


しまったままのブランケットと

スローガンも引っ張り出して(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

3時間のペンミ

聴きたい曲も沢山歌ってくれて

幸せ時間でした✨

今日も20時から観る予定

楽しみデス






✨3月18日✨
ネジ?
とにかく楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



チャルジャ~(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ