KBS歌謡祭❤︎"ディオニソス&Xmasプレゼント♪ | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

ドキドキこんばんはドキドキ


免許を取った長女の助手席🚙に
初めて乗りました汗
短い距離だけど怖くて((((;゜Д゜)))ムリ
いつかは安心して乗れるようになるのかな
それまでオンマ助手席頑張ります💦



キラキラ昨日のKBS歌謡祭キラキラ
観ましたか?

今年はコロナのせいで昨年みたいな
大きな会場ではないから
セットも舞台も規模は小さかったけど
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

まずは楽しみにしていたコラボから
素敵なサジンを貼っときますラブラブ!

ショウタロウくんの肩にジニたんの手❤︎"
ショウタロウくん隣り変わって←またそれ。
4人の練習の様子も少し見れたけど
頑張って練習してくれてありがとう💕


こちら自撮りが苦手なジュヨンくんが
撮ったらしい(*≧▽≦)
ジュヨンくん切れてる
コラボはガッセさんの曲
「ハ-ドキャリー」でした
カッコ良かったラブ
みんなダンスが上手だからヤバかったね(*≧▽≦)
私的には2PM先輩の曲も期待してたんだけど🙊



スキズちゃん達はまさかのディオニソス
私的には最高の選曲過ぎてコ-フン(*≧▽≦)
昨年の本家のバンタンくん達のステ-ジが
甦りました(*≧▽≦)
今日は昨年のバンタンくん達のを観てから
スキズちゃん達観たりして楽しみました

カッコいいバンタンくん達の曲を
選曲したスキズちゃん達の勇気にも拍手👏

白衣装も素敵でカッコ良かった(*≧▽≦)❤


昨日はチャニビニくんもカッコ良くてえーん
ビニくんのラップは本当に最高キラキラ





寒い中、アメリカーノ❄:;((>﹏<๑));:❄
最近コ-ヒ-が好きになったそう

コ-ヒ-好きな私は嬉しいわ






さっきジニたんから6日ぶりのインスタ
❀(*´▽`*)❀
忙しかったのかな?
こんなに空いたの久々だったから心配したよ汗

クリスマスが大好きなジニたんドキドキ
一緒にツリー選びたい←え?







いちごお家ごといちご
平日、前から約束していた
長女のクリスマスプレゼントを買いに銀座へ
本当は控えなきゃですよね😓

行きたかったホテルのランチ
空いてると思い予約しないで行ったら入れず
急遽丸の内中通りにあったこちらになりました😓
結局パスタランチ、、、ショック
落ちた気持ちをジニたんであげました汗

銀座の街は平日でもわりと混んでて
不要不急の外出、、、反省しました汗
プレゼントは無事購入出来ました
次女はネットで購入予定です🎁




昨日の朝だったかな?
朝スマホ見たらbubbleが93通も、、、
全てジニたんから↓
少し心配になったけど
今日は元気そうだったから大丈夫かな。。。
(壁紙にはツッコミ禁止で😀)

毎日忙しそうだから元気に
いつもの笑顔いてくれますようにキラキラ

明日は引きこもって年賀状の
仕上げ頑張ります←多分終わらせます💦





ドキドキあんにょんドキドキ



サジンお借りしました
ありがとうございます😊