バンタンくん達が来日♡ | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

おはようございます
いつもお越しいただき
ありがとうございますドキドキ



昨日、バンタンくん達が来日ラブラブ
11月から3度目
(↑素敵なお写真お借りしました)


仕事中、出国のニュースを
まだかな?まだかな?って待ってました
何度スマホを📱チェックしたり、、、

そして出国のニュースにワクワク音譜
グクちゃん、お手手にはコピ持って
空港に✈️
いつも通りお辞儀をして
礼儀正しいグクちゃんでしたニコニコ

グクちゃんのブーツラブラブ
可愛いぃって見ていたら
何か付いてるよ〜ゲラゲラ

タグ?
前回のフィンランドへの出国時も
付いてだけど、、、
切らないのはファッション?
教えて爆笑
それにしてもこのブーツ本当に可愛いぃ
グクちゃん足首が細いし似合ってるラブ

あっ目が合った?
スッピンのぐーちゃんが可愛いぃ
マスクしてても笑顔でカメラ目線ラブラブ
キャップで髪型が分からないから
気になるラブ色は赤かな?


テテちゃん

ジミンちゃん
マンネラインの3人
ファッションの好みが
それぞれ違ってて観てるだけで楽しい音譜
ジミンちゃんはいつもお洒落さんラブラブ
テテちゃんは薄着なのが心配汗
いつも素足だしね、、、



今日から
大阪ペンミですねニコニコ
先日、機材解放席の放流もありました
全滅していた方にチケットが
渡っていますように!!




私はお留守番なので今日、明日
流れてくる画像や映像を楽しみに
待ってます音譜音譜音譜


生配信がされると知らずに
エントリーしていた一般…
ディレイビューが当選
月曜日だから職場からも近い
自宅近くの映画館のみを
エントリーしていました。。。
取れたのは最前びっくり爆弾叫びもやもやガーン
映画館の最前って、、、
ライブ会場での最前ならサイコーだけど
首痛くなったりするのかな、、、


なので生配信は我慢です。。。
月曜日を楽しみに待ってます音譜








先日のMAMAで…
ジンニムと(私と次女の推しの)スビンくん
のツーショットニコニコ
ジンペンのスビンくんの嬉しそうなお顔
素敵なお写真なのでお借りしましたドキドキ


そして可愛いぐぅちゃんドキドキ






大阪のペンミで
たくさんのARMYとバンタンくん達が
幸せな時間を過ごせますようにドキドキ





今日も幸せな1日でありますように

ドキドキアンニョンドキドキ





素敵なお写真お借りしました
ありがとうございます😊