バンタンくん達がスイスへ出発♪ | スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

スキズ・ヒョンジンくんと♡~K-POP~♡

K-POPを聴いている時間が幸せ♡特にStray Kidsが大好き♡バンタンは神の領域に♡娘達が好きなKポグル(ドリム&ドボちゃん、その他諸々)も一緒に応援してます♪
推しくん達のこと、日常のこと♡

こんばんは〜ドキドキ
連休も終わりますね…



明日からまた仕事だ…って憂鬱になっていた夕方
バンタンくん達の休暇終了のお知らせが音譜

今月いっぱいはお休みかな?って思っていたから
ビックリしたけどやっぱり嬉しいですねドキドキ


そして仁川空港から出発するバンタンくん達の様子を見ることが出来て嬉しかったお願い
今日のバンタンくん達だもんねラブ
スイスに行くらしいですね
グクちゃんラブ
髪まだ切ってなかったのね〜
セットしてなくても可愛いね
久しぶりのグクちゃんに笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣くラブラブ
グクちゃんに逢いたいって思っていたから
このグクちゃんが見られて本当に嬉しいですドキドキ



休暇は楽しめたかな?
また忙しい日々が始まるんだね…










昨日は長女の秋物のお洋服を買いに行き、帰りに新大久保へ寄って来ましたドキドキ


買わないつもりだったのに…
一食下さいのDVDを買ってしまいました
500円で売ってるあのお店で汗

ジンくんとグクちゃんがゲストだったから
ずっと観たかったし…
長女もジンくんとグクちゃんじゃん…と言うし

2人ともカッコよくてラブ
可愛いくてラブ
買って良かったドキドキドキドキドキドキ


高級住宅街を歩く2人のスタイルの良さに
目が釘付けでしたラブ





ご飯は…またこちらへラブ
久しぶりにサムギョプサル食べたけど
美味しかった音譜
キンパもマシッソヨ(でしたドキドキ

グクちゃんもジンくんのお席も空いておらず…
バンタンくん達みんなのお写真があるお席でした
次はグクちゃんのお席に座ってみたいな音譜




そして帰りにカフェオレが飲みたいって言うのでこちらへ
とても素敵な空間でしたドキドキ

アイスコーヒーもスッキリとした
私好みの味で美味しかったです音譜音譜音譜





連休明けの明日は絶対に忙しいけど
グクちゃんもお仕事始まるから私も頑張ります






グクちゃんやバンタンくん達が幸せに
お仕事が出来ますようにドキドキドキドキドキドキ
またこの笑顔を見せてねドキドキ



画像お借りしました
ありがとうございます




ドキドキおやすみなさいドキドキ