今日は実家に寄って、探し物を。


そこで


むかーし、一目惚れして買ったカバンが笑笑

もう15年は使用していない笑

というか、買ってそんなに使ってない💦


ジャーン🎉

久しぶりに開けたら傷が(−_−;)💦


これ、深い赤色のヌバックのカバン


カッコいいでしょ?✨


これがねー😭

ズボンに色移りするのです😭 


一度、トッズに出して処理もしてもらったのですが、、


激しく色移りするのです😭


それゆえに、ほとんど使用することなく

でも高かったし捨てられず、売るのも抵抗あり

袋に封印していたのですが、、、


黒いパンツの時限定で復活させてみようかな?と✨


謎の傷もそのうち味になるでしょう笑笑