悩んでたキャリーケース


結局、RIMOWA(リモワ) にしました


本日、とーちゃく❣️


届いた段ボールを開けたら、こんな感じ。


オープン❣️

おーー、カッコいい✨


ただ、音楽やってる人間から見ると、エフェクターケースとそっくりというのは秘密ね😂㊙️


ガンダムチックでいいですね👌


こちらのキャスターは別料金で変更しました。

元は黒いキャスターでしたが、赤に🟥や

 

しっかりRIMOWAと刻まれております!


ただねー


お店でも悩んでましたが、新品なのにあちこちに傷があるのです(−_−;)

こんな感じのものが、あちこち多数💦

一、二カ所ならまだしも、、、


在庫全て見てくれて、もっと酷いものばかりでして😂


えぐれてたり、少し凹んでたり、、、

マジかあ!とびっくりしました笑笑


まー、一度使えば傷だらけになるから、いーか、と。


でも高いもんだし、最初くらい、ね


ま、いーけど笑


シールを貼ったらはしませんが笑

いい感じでエイジング、楽しんでいけたらと思います😎