今日は、打ち合わせがありまして、急遽東京へ🗼


いつもは新幹線🚄で行くのですが


マイルが余っていたので久しぶりに飛行機で😱


肺の病気を患ってから禁止されてきた飛行機✈️

今日、お医者さんの言いつけを破ります🙇

無事でありますよーに💦


ANA✈️


たけー所まで来てしまった

肺は大丈夫か?😟


とりあえずコーヒー☕️を頂きました♪


東京までは一時間ちょいくらいなので、普通のエコノミーの席にしました💺


無料で東京へ往復出来るなんて、マイル万歳🙌ですね❣️


しかも今日のお宿も、ポイントによる無料宿泊🏨


今回の旅はタダなのです笑


ただマイル使うので、帰りの飛行機✈️が早めの時間しか取れず💦


ゆっくりは出来ませんが、今日一日を楽しんできます♪


ま、打ち合わせなんだが笑笑