昨日は診察後、お隣の山口県にあります湯田温泉へ♨️


日々の疲れを癒しすため、温泉に入りたくなったのです


以前にもお世話になった古稀庵さん。


夜遅い時間に到着なので、特別に夜ご飯なしの朝食のみの宿泊💦  


全てのお部屋に露天風呂が付いております✨

お部屋も綺麗😍


こちら。

半露天になるのかな?

源泉掛け流しで、最高です❣️


大浴場はこちら。

遅い時間だからか、貸し切りでした笑


こちらは露天風呂♨️


最高の湯でした♪


で、本日の朝食はこちら。


やっぱり和食はいいなぁ


天気に恵まれませんでしたが、かなり久しぶりのドライブとなりました😃


さて、どこへ向かうかなー🚗