医院で使っていたノートパソコン


実は昨年末、手が滑って落としてしまい😭


壊れてしまったのです、、、


もう7年前に購入したものなのですが、その当時は一番高価だったDynabook


まだまだ使えそうだったので、もったいないですが、、


思い切って新しいノートパソコンを購入することにしました。


で、こちら!


サイズも悩みに悩んで14インチ💻


スペックも悩みに悩んで😂 こちら


セミナーとかで持ち運ぶことも考えて、こちらのサイズに。




しかし、MacBook Pro、値段が高いね😭


高くて高くてビックリしました💦


パソコン自体の購入が久しぶりでしたが、7年以上前に購入したDynabookも28万くらいしたから、当然といえば当然か💦


しかも、USBケーブルやDVDを読み込むドライブも外付けなので、不便といえば不便💦


Dynabookはオールインワンでしたからね💦


見た目で、MacBookにしました笑笑


付属アイテムはコチラ


しっかり使いこなせるよう、頑張らねば、、、笑