また買ってしまった笑笑


今度はカセットコンロ❣️


お餅を焼くために❗️😂


色々ありましたが、こいつだけ、輝いてました✨

iwatani(イワタニ)さんの最上位カセットコンロ❗️

アモルフォ プレミアム❣️


カセットコンロなのに、33000円もする💦

高過ぎるので、一度スルーしたのですが、やっぱり戻ってしまいました笑笑


ジャーン✨


カッコ良すぎる😭✨


ただのカセットコンロやけど笑笑


2010年のGOODデザイン賞を受賞してるらしい。


しかも現代日本デザイン100選にも選出✨


シンプルにカッコいい✨


使いたくないね😂


ここに、お餅を焼くために買った網をセットすると、、


完璧や😭


さぞ、美味しいお餅が焼けるでしょう、、、😎