最近、引越しに合わせて、諸々買い換えておりますが


悩みに悩みまくったテレビ❣️


有機ELか、液晶か、、、


悩み過ぎて、さらに禿げました😭


が、結局は液晶のmini LEDのタイプにしました!


いちお、最新にはなるのかな?

といってもこの技術、1、2年は経つのか、、、


65型にしました。


組み立ても大変💦

ありがとうございます😭


壁掛けスタンドの完成✨


テレビも、ソニーのBRAVIA X95Lというやつです。


ソファーが来るので、まぁ高さはこんなものかと、、


とりあえず、スイッチオン❣️

まーまー綺麗な画面✨


設置の後、延長ケーブルやらモールやら買いに行き、綺麗にセットしました✨


ソニーは音が微妙なので(失礼)、サウンドバーを設置しております。

その下には、Blu-rayレコーダーを。


パナソニックの有機EL mz2500 と最後まで悩みましたが、ゴミ処理の問題が有機はまだ微妙なので、今回は見送りました💦


まー、実はほとんどテレビを観ることはないのですが😂


買うとなったら、なんかこだわってしまいますね笑笑


年内には住めるように、なるのかなぁ😑