著名な方のブログやインスタを見ていると、だいたいファッションって決まってます


しかし、僕は昔からなのですが


全く方向性すら定りません😂


どーしてだろ?笑


どれも、それはそれで好き!なんですよねー


つい先日も買い物したものは,バラバラ、、、


こないだも、大阪で買ったのはこちらのポロシャツ👕

一瞬だけ、自分の中でポロシャツブームがきたんです笑

一カ月でブームは去りましたが🌪


お次はこちら。

PT TORINOのブラックデニム。

BR別注の白いレザーパッチ、ゴールド金具!

ま、見えませんが😂


上の二つはどちらかと言えばオジサン系?ファッションか?


でも、こちらも大好きなブランド

ヒステリックグラマー❣️

僕が高校生や大学生の頃流行ってた気がするけど、今も輝いているのです!

悩みに悩んで、悩み疲れて、結局2枚、色違いで買いました😂


他にもアウール、マインデニム、サブカルチャー、WIND AND SEA、あたりをよく着てる気がします。


ハイブランドの服はほとんど買いません。

上のベルルッティが珍しいくらいで。


なんか、デザインなのか、サイズ感なのか、、

たぶん、サイズ感が一番問題な気がしておりますが、、


ただ年齢的にはアウトなのですが💦

ヒステリックみたいなゆるい服装の方が楽チンで好きです😂