愛される女性になるには

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

真由子です!

 

 

 

 

「彼から大切にされていないかも……」

「なんだか雑に扱われているんです」

「彼から大切にされるにはどうしたらいいですか?」

と悩む方たちから質問が来たんです。

 

 

 

確かに、男性には「大切にされたい」って思うよね。

大好きな彼なら、なおさら。

 

それなのにデートに誘っても断られたり、

音信不通にされたり、、、 てことが続いたら

「仕事が忙しいのかな?」とか

「他に好きな人ができたのかな?」とか、

「気持ちが冷めたのかな?」とか

色々悪い方向に考えちゃうものだしね。

 

 

 

じゃあ、彼から大切にされる彼女になるには、

どうしたらいいんだろうね?

 

生活面とか行動面などで、

色々できることはあるだろうし、

彼自身の性格や周りの環境とかもあるけど、

1番の原因は、

「彼からの愛情を受け入れれてない」

ってこと。

 

 

 

 

 

でもね、今からでも意識したらいいことはあるんよ。

それは、、、

「私は大切にされてる」

って思うことなんよ。

 

「え?それだけ?」って思った?

たったこれだけなんよ。

 

つまり、自分の自己肯定感次第ってこと。

もちろん、他にも

・素直に気持ちを伝える

・自分磨きをする

・家庭的なサポートをする

など、大切にされるポイントはいくらでもあるけどね。

 

 

まずは、自己肯定感が高くないと

男性から大切にされないと感じている女性は、

大切される基準が彼とは違うか

感覚を忘れているだけ。

 

自分のことを認められていない人って、

彼のことも認めることができんのんよ。

 

 

 

いつも彼を疑っていたり

裏切られることに怯えていたりしたら

「どうせ私のことなんか大切じゃないんだ」

と考えてしまって、

彼からの愛の言葉さえ素直に受け取れなくなる。

 

さらに、彼を信じられなくなくなったら、

結果として彼からも信用されなくなる。

 

 

 

なかには「女性は大切にすべき存在」ってことを

知らない、気づかない、男性もいるよね。

 

でも、「私は大切にされてる存在なんだ」

と分かってる女性に出会ったら、

彼もその感覚を思い出すんよ。

 

男性は男性なりの、愛情表現をしてるの。

残念ながら、それが女性には伝わらない(笑)

 

 

 

 

 

「いやいや、伝わっていなかったら意味ないじゃん!!」

って思う人もいるかも。

けどね、あなたからしたら嬉しくない言動だったり

望んでいないことだったりして、

「私がしてほしいのはそんなことじゃない!」

と思うこともあるかもしれん。

 

 

 

でも、それが彼なりの愛情表現なのかもしれん。

だから、どんな形であれ、

まず「受け取ってみる」ことやって。

 

たとえば、デート先のお店が

ホテルのラウンジじゃなくて

DOUTORだったら

「デートなのに安いカフェで済ますなんて!」

と怒っていない?

昔の私は怒ってたw

 

けどね、もしかしたらDOUTORには

彼の好きなメニューがあるのかもしれんし、

昔務めていた系列のお店かもしれん。

 

そんなことを知ろうとしなかったり

自分の要求ばかり一方的に押し付けてこられたら

「要求ばかりで自分を受け入れてくれないし、理解しようとすらしてくれない」

「するだけ無駄だ」

「あいつには感謝の気持ちがないのか」

と、悲しい気持ちになってしまうよね。

 

 

 

LINEの返事が返ってくる、

あなたのために時間を割いてくれる、

車で迎えに来てくれる、

多めに支払ってくれる、

誕生日プレゼントをくれる、

これらの彼の行動って「当たり前」じゃないよね。

 

全部ぜんぶ、あなたのことを想っての行動だし、

彼のあなたに対する愛情表現なんだよね。

 

 

 

なので、まずは彼の気持ちを受け取って、

お礼を伝えて、それからあなたの希望を伝える。

 

大切にされる彼女になるには、

なんの条件もいらんのよ。

これって、恋愛に限らず全ての人間関係に通ずるよね。

 

 

 

「私は大切にされているんだ」と思って、

彼の言動を受け取ろう。

そしたら、どんどん彼から大切にされるようになるから。

 

そしたら

・あなたを大切にし、いつも気にかけてくれる

・あなたの話や要望を聞いて、叶えようとしてくれる

・あなたのために頑張ったり尽くしたりしてくれる

そんな変化が現れちゃうかもよ。

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne