自分を取り戻す幸せ

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

真由子です!

 

 

 

わたしは長いこと、ほんの2.3年前まで

相手の顔色ばかりを気にして、

自分の感情を抑えて過ごしてたのね。

 

 

 

あるときに、友だちから

何気なく言われた一言が

人生を変えるきっかけになった気がするんよ。

 

私に友だちが言った言葉は

「あなた自身も大切にしないと、幸せにはなれない。」

 

 

 

 

 

この言葉の意味をじっくり考えてみたら、

彼の顔色を気にして言いたいことも言わず、

やりたいことも遠慮してすごしてたの。

 

それって、自分を大切にできてたのかな?

と思い返してみたときに、

置いてけぼりにされる小さな私がいたの。

 

このことが大きな影響を与えて、

自分を取り戻そう、

自分を大切にしようと決めたの。

 

 

 

 

 

彼に合わせるだけじゃなくて、

自分自身を大切にして、

趣味や興味に時間を使うことで、

自己肯定感を高めていったの。

 

そして、相手の顔色を気にせずに

自分自身を表現することを

意識していくうちに、関係が一変したの。

 

 

 

それまでは、自分の主張が多かった彼が

私の意見も聞いてくれるようになったり、

連絡を自分からしてきてくれるようになったの。

 

このことは、私だけじゃないし、

恋人や夫婦関係、親子関係においても同じ。

 

自分を愛し、大切にすることが

幸せな関係の鍵になるんよ。

 

私と同じように人間関係でしんどいと感じているなら

あなたも、自分を取り戻す勇気を持つことで、

新たな幸せを見つけることができるからね。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne