漢方で驚くほど回復!風邪体験記

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

真由子です!

 

 

 

 

 

先日、体調を崩してはや2週間。

先週は鼻が詰まりすぎて鼻の中が痛くて。

次第に頬骨の周りまで重ダルで痛くなって。

とうとう金曜日には

かかりつけの耳鼻科に行ってきました。

 

この耳鼻科の先生は面白くて、

私は診察してもらうだけ。処置もない。

 

診察の時、

「おひさしぶりですね~。

どうしたの?あ~鼻水が~!

痛いの?そりゃひどくなったら蓄膿になるね~。

あ~、風邪悪化させたんだね。

すぐ効く薬を出しとくからね。

それ飲んだらすぐ治るよ~。」

と、なんとも言えぬテンポと口調。

 

味覚もないことを伝えてたのもあり、

すぐ治る薬を処方しようとしてくれました。

 

けど、私は漢方を希望していたら、

「いい漢方あるよ~。

コロナでね味覚ない人に処方する漢方があるんだよ~。

それ出しておくね~。」

と。






image

 

 

 

私の勝手なイメージでは、

漢方は身体にやさしくて、

『ゆっくりジワ~っと効く』

感じ。

 

 

だったのに!!

翌朝には、鼻詰まりがなくなり、

頬骨の痛みさえ無くなってた(@_@)

 

けどしばらくは漢方続けてたら、

昨日あたりから味覚も戻ってきた。

 

同僚からいただいた

濃厚マンゴープリンの味がした!

 

全く塩っ気かんじなかったおむすびも

お塩たっぷりの味がした!

 

 

味覚があるって素晴らしい!!

美味しいって感じられるのは

やっぱり嬉しいですね。

 

 

 

 

明日から9月。

1週間後には娘一家が帰省してきます。

娘と孫はそこからGWごろまで滞在予定。

その間にまた家族が増える予定。

楽しいことが待ってる♪

 

 

 

そうそう、娘たちが帰ってきたら、

昼休憩には自宅に帰ってお昼ご飯を

食べようと思ってたんだけど・・・

 

「昼休憩に自宅に戻って食事するのは

仕事放棄してることになる」と

上司に言われたんよ。

 

以前勤めた金融関係の職場は

一回事務所に入ったら退社まで出てはいけないと

言われたことあるけどね。

 

それでも休憩室で電話出るとか

なかったけどね。

 

 

 

休憩って、仕事なの?

電話に出ないことになるからなんだって。

理不尽に感じるのは私だけなのかな?

 

そのあたり詳しい人いたら教えてください。

 

 

 

 

そうだ!

今日で2023年の2/3が終わるよ。

残り1/3。

どんな気持ちで過ごす?

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne