自分らしさを大切にして、チャンスを掴む方法

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

真由子です!

 

 

 

 

 

 

 

最近、何か思い通りに進まないことや、

心地よくないことが多いと感じたりしてない?

私は、今月に入ってから、

心地よさを感じられない日もあってね。

私の周りでも同じような気持ちの方が増えてるんだよね。

 

 

 

そんなだから、つい

不必要な争いのきっかけを

作ってしまうとこだった。

 

そのことに気づかせてくれた

苦手な上司に感謝でした。

「嫌だ、嫌だ」と思っていたら

「嫌な人」ってフィルターで

見てしまうから、他の視点から

相手を見ることができなくなるよね。

 

なので、今日は

大切なことを見失わず、

チャンスを逃さないために、

自分らしさを大切にする方法について

シェアするね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にすることって大事。

なんだけど、それがちょっとしたわがままや

自己中心的な振る舞いになっていないか、

考えてみることも大切なんよね。

 

今の時代、自分の気持ちに

冷静に向き合うことが求められてるの。

 

自分が正しいと言ってる時でも

内側でザワザワしてしまってるかもしれない。

そのザワザワした気持ちで行動したら、

他人から受け入れられないばかりか、

自分自身、もっと苦しむことになったりする。

 

 

だって、その内側のザワザワが

現実を引き寄せてしまうからね。

 

 

だから、今は、

自分がやるべきことに集中しよう。

 

ときに期限を設けて、やるべきことを明確にして、

素直に自分の感情に従って行動することが大切。

 

大事なことを見失わないよう、

チャンスを逃さないために、

心に留めておいてね。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne