連絡がない時でも送られてる、あなたへの思いやり

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

真由子です!

 

 

 

 

 

 

人間関係って、その人に対して

共感できること

尊敬できること

があるから成り立っていくものじゃないかな。

 

ノリが合う

気が合う

話しが合う

って、まさに「共感できる」ことに

繋がるんだけど。

 

 

 

家族、友人、恋人、どのような関係でも

ある程度の距離感を保って

生活していけてると、気持ちも乱れないよね。

 

 

 

けど、ついつい

相手にのめり込んじゃったりすると、

相手からの連絡でさえ

すぐ来なかったら不安になってしまう人いるよね。

 

時には、早く自分の伝えたことに対して

答えを求めて、意気込んでしまうかも。

 

相手の行動をSNSでチェックして

さらに不安になってしまうとかね。

 

 

 

あ、これ。

以前の私ねw

 

SNSをしてない人だったから、

ラインとかメールが来なかったら

ものすごくイライラして待ってしまってたこともある。

 

異性だけじゃなくて、同性の友人でも

すぐ返事してほしい!って

相手の返事を待てなくて

電話してしまったりね。

 

迷惑な人種だったと思うw

あなたなら友だちでこんな人いたら引くよね。

 

 

 

 

 

いまでは、SNSチェックとかしなくなったし、

相手からの返事が来るまで待ってるw

 

それはね、こんな話を聞いたからんよ。

『たまには、電話がなかったり、

メッセージが来なかったりすることもありますよね。

でも、その時こそ、大切な気持ちが、届いているんです。

もしも、相手からの応答がないままであれば、

それ自体がひとつの意味を持つことを忘れずに。

はっきりした答えがなくても、

その状況が、私たちに伝えてくれることがあるんです。』

 

なんか難しい話に聞こえた?

私は初めて聞いた時、意味わからなかったw

 

 

 

けど、私たちって、相手に対して

時に、はっきりした答えを求めてしまうことがあるでしょ。

でも、相手の中には、心を開くのが難しいときもあるんよ。

時には、自分を守るために、心を閉じてしまうことも。

 

そんな時も心配しなくていいんよ。

もしたとえ、長い間何も音沙汰がなくても、

その時間の中に、相手の思いやりや気持ちが

あなたに向けられてるって知っておいてほしいんよ。

 

欲しいのは相手の言葉かもしれんけど、

相手の気持ちが、ちゃんとあなたに伝わる瞬間があるんよ。

 

 

 

だから、待つってことにも、たくさんの意味があるの。

あなた自身、相手への思いやりや気持ちが、

しっかり詰まっていくことを、感じてみてほしい。

 

そうすることで、相手がまた連絡してくるまで、

あなたはずっと、自分を大切にして、過ごすことができるから。

今を大切にしながら、待つ楽しみを見つけてみてね。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne