◆ラブ・バランス:夫との絆を深め、家族との絆を築く方法

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

真由子です!

 

 

 

先日友だちから、頻繁に

ご主人とのことについての

相談をされてたんよね。

離婚歴2回のわたしにする???(笑)

と思いながらも、

自分の失敗から学んだことを

伝えたりしてたんよ。

 

 

そうしたら、

「他にも悩んでる人いると思うよ」

と、教えてもらったので、

なにか力になれることもあるかもしれんので、

しばらくパートナーシップについて

お届けしてみるね。

 

 

 

 

家族の絆を強くしたり、

幸せな家庭を築くために

大切な要素の一つって、

夫との絆だと思うんよ。

 

日々の忙しさやストレスで、

夫とのコミュニケーションが

おろそかになってしまうことも

あるかもしれんけど、

共に乗り越えることで

より強い絆が築かれたりするよね。

 

 

 

 

今回は、夫との絆を深め、

家族との絆を築くための

実践的な方法をシェアするね。

 

 

1. お互いの時間を大切にする

忙しい日常に追われる中でも、

夫との時間を持つことは大切。

 

例えば、週に一度、

夫婦だけのデートを楽しんだり、

家族全員でゲームや

映画を楽しむ時間を作ることで、

家族の絆が深まっていく。

 

 

2. コミュニケーションを心掛ける

言葉のコミュニケーションはもちろん、

お互いの気持ちを理解し合うことが

本当に大切。

 

夫の話に真剣に耳を傾けることで、

彼の思いや悩みを共感でき、

支えることができるよ。

 

 

3. お互いに感謝の気持ちを忘れずに

日々の些細なことにも

感謝の気持ちを持つことで、

夫との絆がより深まるよ。

 

感謝の言葉やサプライズなプレゼントとか、

自分の気持ちを伝える工夫をしてみよう。

 

 

4. 共通の目標を持つ

夫婦で共通の目標を持つと、

一緒に努力し合うことができる。

 

例えば、家族で旅行するために貯金する、

健康的な生活を送るために一緒に運動する、

一緒に目指す目標を立てると

絆が一層深まっていくよ。

 

 

5. 笑顔とユーモアを忘れずに

笑顔やユーモアは

家族の絆をより強くする秘訣。

 

笑顔は心を開き、

ユーモアはストレスを軽減してくれる。

 

家族全員で楽しい時間を過ごしてみて!

 

 

 

 

 

 

夫との絆を深めて、

家族との絆を築くためには、

この5つのポイントを

意識してみてほしいの。

 

小さな努力が、

素敵な家庭の幸せを築く鍵となるよ。

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne