お金に意識が向かないわけではないけど、頻度が減りました!ブロック解放

 

こんにちは!

 

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

お金って、

感謝っていうエネルギーが

形になったものだよね。

 

 

 

愛や貢献のエネルギーを

まずは自分から出していくことが大事。

 

それからなんよ。

エネルギーを受け取ってくれた人が、

「ありがとう」

という感謝の気持ちを

お金という形で返してくれる。

 

 

 

そうやって世の中は

愛や貢献のエネルギーとして

循環していってるんだよね。

 

循環が止まっちゃうと

イキイキとしたエネルギーは

失われてしまうよね。

 

 

 

お金は、 

受け取る「だけ」

与える「だけ」

だったら、循環は起こらんのんよ。

 

お金の流れを止めちゃうと

エネルギーは沼の水のように

澱んでしまう。

 

澱んでいるところには、

イキイキと生き物が生息していないでしょ?

 

私たちの世界も同じ。

澱みが生まれるところに

発展や拡大はないの。

 

 

だから、

出すことと受け取ることの

バランスが大事になってくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続セッションを

卒業されたNさん。

 

ずっと悩みの種だったご主人のこと。

ご主人のお金の使い方に対して、

気をつけてほしいって何度も話し合い、

改善していくことをお互いに確認し合っても

また翌月には同じ状況が繰り広げられていて、

我慢できず家出もしたことも。

 

そのために、家計を切り詰めて

我慢ばかりしていたため、

自分の中のフラストレーションが溜まるけど、

言いたいことは言えなかった。

 

 

そんな状況だから、自分を責めて、

周りにイライラしていたNさんでしたが、

今では別人のように変容されて、

ご主人とも仲良くなって

家計の心配も減ってきたんだって。

 

 

 

Nさんは、セッションの中で

様々な思い込みや心の傷だったり、

ネガティブな感情に気づき、

解放していったことで、

 

どんどんブレーキとなる

重たいものが外れていった結果、

 

6ヶ月ほどで意識が変化され、

Nさん本人はもちろん、ご主人にも

その変化がどんどん現れてきました。

 

 

  

 

Nさんのように、「お金」に目を向けていた時には

節約節約という意識に向かったいたけれど、

フォーカスするものが変わってきたために、

目の前の幸せに目が向くようになったんです。

 

 

 

 

お金は感謝のエネルギーです。

循環して初めてその力を発揮してくれます。

 

 

その流れを止めてしまう

あなたの中の様々なブロックは

 

できるだけ早く解除し、

 

これからの人生を

Nさんのように

何倍も楽しみながら

生きていこうよ?

 

 

本当の自分を自由に発揮して

生きることができるとしたら

あなたがまず最初にやりたいことはなぁに?

 

 

 

豊かさを受け取れない

様々な原因を見つけ出して

内側から変えていく!

ーーーーーーーーーーーーー

お金の不安と恐れから自由になり

幸せと豊かさを手にする

ブロック解放

ーーーーーーーーーーーーー

 

・30分

・3,000円

 

 

※メールレター、公式ライン読者様限定

※3日間限定

お申込みは9月9日(金)まで。

 

対象:本気で自分と向き合い

   人生を変えていきたい方

 

 

 

お申し込みは下記よりお待ちしています!

 

↓↓↓↓↓

 

公式LINE:https://lucky-s.net/ff/8dne

メールレター:https://lucky-s.net/ff/merumaga/

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne