あなたが安心できる場所

 

こんにちは!

 

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 



あなたが安心できる場所、
帰る場所、休む場所ってある?

 

 

あ、家があるから、そこだよねって

それはそうなんだけどね。

 

 

 

 

じゃあ、家って、

当たり前のようにあるじゃん、

居場所ということでは。

 

 

その居場所はあなたにとって

最適な空間になってる?

 

 

物が乱雑に放置してあったり、

いつから使っていないか分からない物が

ずっと棚に置いてあったりしない?

 

そこにいると、

気持ちが落ち着くかな?

 

 

 

 

あなたの居場所とは、

単に家や部屋といった場所だけじゃないんよ。

 

職場だったり、コミュニティだったり。

そういったところも居場所だよね。

 

 

そこにはあなたの夢を

応援してくれる人はいるかな?

 

安心して夢を語れる場になってるかな?

そのようなところだと、

あなたにとって、心休まる場だと思うよ。

 

 

 

わたしはありがたいことに、

応援してくれる人

間違ってる方向に進みょうたら躊躇なく指摘してくれる人

ライバルといえる人

などに恵まれてる場があるんよ。

 

 

 

 

 

そこには、

止めておいた方がいいよ。
うまくいかないと思うよ。

って、第一声から

わたしの夢への1歩を妨げるようなことを

いう人がいないんだ。

 

 

ドリームキラーっていう人だよ。

 

 

 

 

 

もし、あなたに

ドリームキラーがいたら、チャンスで!!

 

あなたが頑張らないように

足を止めさせようとするドリームキラーを

見返してやろうと頑張っていくことで、

チャンスを手に入れることができるからね。

 

 

 

 

だけど、ドリームキラーがいて、

夢への1歩を妨げるようなことばかり言われてしんどいと感じているなら、

そこはもう、あなたにとって心休まる場所ではなくなってるだろうね。

だから、変わろうとするあなたを
変わらないようにする場所からは

離れて新しい居場所を探してもいいよ。


もっと居心地がよくて
あなたの心が休まる場所が
別のところで見つかるよ。

 

 

そんなあなたが安心安全に過ごせる場所で夢に向かって突き進んでほしいな♪

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne