保険の見直しして、、、気づいたこと💡

 

こんにちは!

 

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

 

 

先日、人の紹介で

保険の見直しを

してもらったんです。

 

現在のものを変更するとしたら、

どんなものがオススメなのか

知りたいと思って。

 

 

 

 

 

で、わたしの中でも

ザックリとだけど

気にしていたことを指摘されて、

新しく提案してもらったんよ。

 

ただ、その内容について、

どうも気になる点があったから

以前から親しくさせてもらってる

保険会社の方に、内容含め

アドバイスをもらったの。

 

すると、提案された保険の中で

「これはいい」という点と、

「ここはあまり必要ない」という点を

しっかり理由をつけて

説明してもらえました。

 

今のわたしの生活状況や収入、

年齢や今後のことなども

全て加味した上で、

1番最適なものはなんなのかを

教えてもらったんよ。

 

 

 

 

 

そして、今回相談してみて、

やはり自分が信頼している人に

相談するのが1番だって再認識したの。

 

保険業界って、競合他社に勝つために

いかに自分のところの商品のいいところを

勧めてきやすいイメージがあるんよね。

(保険業界だけじゃないけど)

 

けれど、提案されたものを

比較検討してもらって、

そのどこがいい、悪いを的確に

説明してもらえた。

 

その上で、さらに提案してもらうなら

このようなプランができるか、

聞いてみたらいいという

さらにわたしにとってのメリットとなる

内容が出してもらえるかの

アドバイスもしてもらえた。

 

 

 

 

 

結局、わたしはその

保険の見直しをしてもらった方は

お断りしたんだけどね。

 

 

 

 

わたしの提供しているカウンセリングだって、

必要なものだけ学びたい、と思うのであれば、

さまざまなサービスは世の中にたくさんあります。

 

けれど、今のあなたに

必ずしもわたしのサービスが

合うとはいえないよね。

 

他の方のサービスが合えば

そちらを受けられたらいいと思うしね。

 

 

 

けれど、「誰でもいい」と

思ってサービスを購入する人は

いないと思うんよ。

 

なので、わたしは、

わたしという人間を知ってもらい、

あなたが最短で最高の未来を手に入れるために

わたしに伴走して欲しいと思ってもらえるよう

日々こうして発信しているわけなんよ。

 

 

 

だから、わたしが相談した

アドバイザーも言われてた。

 

人と人がつながっていくことが大事。

商品・サービスありきではない。

長くお付き合いして、一緒に

幸せな人生を歩む仲間になれたらいい。

 

 

 

 

 

 

それを聞いて、わたしはやっぱり

 

心から幸福を感じられる人生を

手に入れていく仲間を増やしていきたい。

 

そう心に決めました!!

 

 

なので、これからも

よろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne