あと2日❤️公式LINEアカウント公開 カウントダウン

 

こんにちは!

 

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお知らせしましたが・・・

 

このたび私の公式LINEアカウントを

 

新しく公開させていただきます。

 

 

 

 

 

【藤井真由子 公式LINEアカウント】

 

リニューアルオープン✨

 

 

登録開始は

 

 

5月12日(木)18時00分

 

 

 

こちらではブログ以上にさらに

 

濃ゆ〜いお話をしていこうと

 

思っています。

 

 

 

 

 

まずは、ご登録いただく皆様へ

 

感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

 

 

今回は公式LINEアカウント

 

リニューアルオープン記念特典を

 

ご用意しました。

 

 

 

 

 

登録するだけで・・・

 

なんと

 

【3つの特典】をプレゼント

 

させていただきます。

 

 

 

 

特典の内容をほんのちょっぴり

 

ここで紹介していきますね。

 

 

 

 

まず1つ目は・・・

 

何度も見返すことができる

PDFファイルです。

 

 

こちらのテーマは...

「自分がどこに意識を向けているのかを把握する」

 

 

セルフチェック形式で、

自分の意識が

快と不快のどちらに向いているのかを

まずは知っていきます。

 

 

実は、自分の意識に

目を向けることは

日本人は苦手です。

 

それは、「自分のことより目の前の人を大切にしよう」

と教育を受けてきたからです。

 

 

その教育は悪くはありません。

が、そのために、自分自身が置いてけぼりになり

感情が枯渇しているにも関わらず

そこに気づかずに他人にばかり気を向けてしまう。

 

そうして知らず知らずのうちに

悪魔ちゃん(あなたの感情がすり減って)

癒されることなく疲弊してしまうのです。

 

 

そうなると、あなたが望む幸せな人間関係さえ

築くことができなくなります。

 

現在、人間関係などで辛い思いをされている方は

特に自分のことを横へ置き、

他人のために尽くしてきた心優しい方だと思います。

 

 

 

そろそろここで、自分のために

意識や心を向けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

2つ目の特典のご紹介です。

 

 

2つ目も何度も見返すことができる

PDFファイルです。

 

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 

 

私の中だけではなく、

誰にでも「悪魔ちゃん」はいます。

 

 

その悪魔ちゃんが

どのような未消化の感情を持っているのか。。。

知ることで、あなたの悩みや問題の原因が

見つかります。

 

 

あなたにもある、、、、のです。

 

 

それに早く気付いてもらいたくて

今回公式LINEで繋がってくださる皆様に

このチェックシートで

ご自分の中にいる悪魔ちゃんに気づいてほしいと思い

お渡しすることにしました。

 

 

 

 

 

3つ目は...

 

音声ファイル♡

 

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」です。

 

 

自分の中にいる悪魔ちゃんを癒すことで

望む現実化を引き寄せることができるようになります。

 

 

悪魔ちゃんのタイプを知り、

適切な感情消化を行う前に

まずはこれまで放置してきた

悪魔ちゃんを癒してあげましょう。

 

 

あなたが望まない現実を

引き寄せていると実感するなら

 

特に!!悪魔ちゃんの存在に気づいて

癒し仲良くなって、あなた自身が幸せになって欲しい・・・

 

 

 

だからこそ、今回LINE@で繋がってくださる

皆様にこのテーマで無料の音声ファイルを

お渡しすることにしました。

 

 

 

こちらの音声も、

何度も何度も聞いてくださいね。

 

 

 

府に落ちると、あなたに起きていること全てが

自分に必要で起きていたんだと気づくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

明日はご紹介のラスト!!!

残る登録特典についてご紹介していきますね。

 

 

 

いよいよカウントダウンも残り

少なくなってきました♫

 

 

 

公式LINEリニューアルオープンまで...

あと 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🎶

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。