【明日21時】良質な人間関係に必要な“心の〇〇”を手に入れる方法

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脳から見た

あなたがまだ知らない

個性を見つけてみませんか?

 

『脳傾向性診断&解析セッション』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


 

/ 

 

27日(日)21:00から

募集スタート!!

 

\ 


 

【3日間・3名様限定】なので

気になっている方は、

下記の募集要項を

確認しておいてくださいね^^


 

『脳傾向性診断&解析セッション』の詳細はこちら

↓↓↓

https://lucky-s.net/ff/1-98/

(まだ申し込みはできません)




 

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆





 

今日のテーマ

 

『良質な人間関係に必要な

“心の〇〇”を手に入れる方法』







 

「真由子さんは、どうやって

苦手な人を克服したんですか?」

 

とクライアント様からよく聞かれます。


 

被害者意識が強く、

望む現実が手に入れれていないという

焦りや嫉妬心

心が壊れてしまいそうな

めちゃくちゃヤバイ状態だった私が、


 

なぜ苦手な人との関係性を克服できたのか??


 

6年前の自分を思い出してみると、

自分でも不思議でしかないです(笑)


 

もちろんカンタンに

変われたわけではないし、

様々なことを学んできました。


 

でも苦手な人との関係性を克服できた理由を

1つだけ挙げるとしたら・・・


 

心の余裕を手に入れたから


 

です^^







 

多くの人は、

 

夫(パートナー)が自分を大切にしてくれたら

親から干渉されずに過ごせたら

上司が優しくしてくれたら

 

心の余裕ができる

 

と思われているのではないでしょうか。


 

実は、これが大きな間違い!


 

そうなったら

心の余裕ができるのは当たり前。


 

苦手な人との関係性を克服したい

理想の人生を手に入れたい

ならば・・・


 

先に、心の余裕を

手に入れることが必要です!







 

心の余裕がないまま人間関係を構築しても


 

他人に依存や執着をしたり

必要以上に嫉妬したり

他人をコントロールしようとしたり

被害者意識で愛を受け取れなかったり

クレクレになったり、、、


 

仕事は進展しないし、

ほんと良いことない(>_<)


 

もし心の余裕があれば、

このような思考や行動にならないので、

すべての人間関係の悩みがなくなります♪



 

だから、苦手な人との関係性克服を目指すならば、

心の余裕を先に

手に入れてしまう方がいいんですね^^







 

心の余裕を手に入れるには、、


 

自分の感情をコントロール

できるようになること!


 

脳の傾向性診断から

自分の感情に振り回されやすいタイプなのか、

上手にコントロールできるタイプなのかを

知らずに過ごしていると、


 

悲しい

寂しい

悔しい

 

などのマイナス感情が出てきたとしても、

自分でコントロールすることが難しいんです。


 

そうすると、

怒ったり、拗ねたり

相手に感情をぶつけたり

してしまうんですね((((;゚Д゚)))))))







 

「このままでも別に困らないし…」

 

と思うなら

そのままで良いと思うのですが、


 

もしこれから先の人生、

 

「こんな心の余裕がない自分でいたくない」

「好きな人たちと穏やかに

一緒に居られるようになりたい」

 

と思われる方は、

1日も早く“固定概念”を見つけ出し、

解放することをオススメします。


 

悩んだり、落ち込んだりして

【時間を浪費】するのが、

一番もったいないですからね・・・。


 

今のあなたの行動が、

未来のあなたの幸せを創ります^^


 

私と一緒に

あなたの“固定概念”を見つけ出し、

潜在意識を書き換え、

理想通りの人生を手に入れませんか?







 

本気で人生を変えたい方限定♪


 

27日(日)21:00から募集開始する

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脳から見た

あなたがまだ知らない

個性を見つけてみませんか?

 

『脳傾向性診断&解析セッション』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

でお待ちしております!


 

『脳傾向性診断&解析セッション』の詳細はこちら

↓↓↓

https://lucky-s.net/ff/1-98/

(まだ申し込みはできません)

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/1-11/